2021年8月14日土曜日

【ドラクエⅢ】アリアハンからロマリアへ向かいます【プレイ動画】

 この盆休みを利用して、少しずつ進めようかと思っているDQⅢ。

本日、#2『魔法使いのメラが、じわじわ苦しめてくるの巻』をアップしました☆



ぜひぜひ、ゆっくり見ていってね(^^♪


まぁ、動画の宣伝はこのくらいにして、久々にプレイしたドラクエⅢですが、やっぱり面白いですね(^^)v

低レベルやRTAといった追及も楽しく拝見していますし、裏技とかも面白そうだと思いますが、やっぱり製作者の意図のとおり、普通にプレイするのも楽しい!!

なんだかんだで、ファミコンって良いなって思う今日この頃(^^)


では、本日はこの辺で (^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿